
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴルフ場で打った玉を鉄砲で打ち落とす

ゴルフ場で打った玉を鉄砲で打ち落とすドッキリ

ゴルフの打ちっぱなしで、隣の人がスウィングした瞬間それを狙うかのようにショットガンを放ちます。

最初は「何してんだこいつ」みたいな目で見ますが途中から笑ってくれるようにwwww

[ 2010/09/04 18:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

オオスズメバチすら殺すミツバチ怖すぎワロタ

オオスズメバチすら殺すミツバチ怖すぎワロタ

オオスズメバチを殺すミツバチです。
Youtube Movie
最初の一匹を殺せないと仲間呼ばれて全滅するらしいですけどね
[ 2010/04/14 20:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

街中でおもむろにヒゲを剃り始める美女

街中でおもむろにヒゲを剃り始める美女

男性に鏡を持ってもらい、おもむろに電動髭剃りを取り出すと言うドッキリ。
男性の何とも言えない苦笑いが・・・・
美女 ドッキリ おもしろ動画
[ 2010/04/10 15:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

美女になんかめっちゃ見つめられるドッキリ

美女になんかめっちゃ見つめられるドッキリ

サングラスかけた女性がターゲットに近づき、めっちゃみてくる、というドッキリ。
男性はテレたりそれなりの反応を返しますが、女性は・・・・
ドッキリ 美女 動画
子供にやった意図がわからなすぎる
[ 2010/04/09 15:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

エロゲー”レイプレイ”がアメリカ様の反感を買った模様

エロゲー”レイプレイ”がアメリカ様の反感を買った模様

日本のエロゲーについてCNNが大真面目に報道したようです。以下がその動画。


HENTAI Games じゃねえよ 日本人もキモイのわかってるよ わかってるからそんな専門家みたいな人動員しないでよ

rainbow2nd60689.jpg
[ 2010/04/01 11:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
ブログパーツ
プロフィール

copperprize

Author:copperprize
Youtubeなどから"笑える動画"を見つけて紹介しています。

直接埋込のため、
騙しリンクなどは一切ありません。

検索フォーム


