
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こりん星に移住する前のゆうこりん

こりん星に移住する前のゆうこりん

これは結構有名な動画なんですが久しぶりに見て懐かしかったので。
こりん星にいく前のゆうこりんです。でもこりん星って港区に在るらしいっスよ

Youtube Movie
※放送事故カテゴリーに分類したのは気にしないでください
[ 2010/04/07 16:28 ] 放送事故 | TB(0) | CM(0)

ニュースの放送事故特集

ニュースの放送事故特集

ニュース番組での放送事故を集めた動画です。
「映像が乱れお見苦しいところをお見せしましたことをお詫びいたします」

Youtube Movie
※途中で出てくる外国の男性は事故で声帯を怪我し、変な声しかでなくなってしまい、
 司会がその声にこらえられ無くなっている動画です。ぶっちゃけ不謹慎です。

ホワイト○ックス!!
[ 2010/04/07 08:35 ] 放送事故 | TB(0) | CM(0)

テレビショッピングで大失敗する動画

テレビショッピングで大失敗する動画

丈夫な梯子のテレビショッピングです。
ロックすれば安全です。実証してみましょう。ロックすれば安全なんです。ガシャーン! ロックしてなかったんです実は。

Youtube Movie
Actually never lock...
[ 2010/04/03 15:43 ] 放送事故 | TB(0) | CM(0)

ニュース中に突然男が乱入&ニュース読み上げ

ニュース中に突然男が乱入&ニュース読み上げ

男性がニュースを報じている途中、突然別の男が乱入し、ニュースを読み上げています。
何かをアピールしてるわけでもなくただニュースを読み上げるだけっていう・・・
そして当然職員に取り押さえられてるし・・・何がしたかったのでしょうか
[ 2010/04/01 01:49 ] 放送事故 | TB(0) | CM(0)

全裸で生放送に映り込む男性と全裸のアナウンサー

全裸で生放送に映り込む男性と全裸のアナウンサー

真面目な生放送ニュースの最中、後ろを全裸の男性が邪魔をしてきます。
幾度もニュースの妨害をするのでキレたアナウンサーが
「そんなに写りたいならテメーがニュースやれ!!そのかわり俺が邪魔をする!!」

というよく分からない展開。

This is Great!!!

・・・・・・・これが本当に生放送であれば面白いんですけどね、
名前のテロップが出るってことはヤラセではないかと思います
[ 2010/03/31 21:45 ] 放送事故 | TB(0) | CM(1)
ブログパーツ
プロフィール

copperprize

Author:copperprize
Youtubeなどから"笑える動画"を見つけて紹介しています。

直接埋込のため、
騙しリンクなどは一切ありません。

検索フォーム


