
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

せつくす山で子づくり合宿

昨今少子化が深刻化する中、子どもが欲しくてしょうが無いという方々が、子どもを作るために合宿を行っているとのこと。
この少子化に立ち向かおうという精神は評価されるべきですよね(迫真)

レポーター:朝立一郎
合宿主催者:超絶倫太郎
inヤリ根村せつくす山
[ 2010/09/05 21:34 ] バカ動画 | TB(0) | CM(0)

アラビアンエクストリームスケーター

車につかまりなが高速でスケートをするアラブ人3人。
白い衣装で馬鹿なことをしている姿がシュールすぎる動画。

[ 2010/09/05 13:31 ] バカ動画 | TB(0) | CM(0)

【太陽VS兄弟】アグレッシブな走塁を見せる台湾野球

【台湾】太陽VS兄弟 の試合でイケメンの兄ちゃんのアグレッシブな走塁。

二三塁間でしどろもどろになったランナーが必死にアウトにならないように逃げ惑う動画です。
パワプロでは日常茶飯事です。

[ 2010/09/05 00:22 ] バカ動画 | TB(0) | CM(0)

命をかけた大ジャンプ

(男性の)命をかけた大ジャンプ

数十段はあろうかと言う階段を飛び降りようとしている男性の動画です。
まあこれをうまく飛んじゃうと足が折れると思いますけどね・・・

足より大切な部分を失ったようですが・・・・
[ 2010/09/04 15:31 ] バカ動画 | TB(0) | CM(0)

バイクでテーブルクロスを引っ張るバカ

バイクでテーブルクロスを引っ張るバカ

曲芸でよくあるテーブルクロス引きをバイクでやろうというバカ動画です。
見事にテーブルの上のものが大破・・・・したら面白かったと思うのは俺だけでしょーか
Youtube Movie

ところでここのところ更新頻度が落ちているのは更新の怠惰ではなくて、
新しいブログの準備のため忙しくてブログの更新なんかしてる場合じゃねえ!って感じだったので。
新しいブログにちょっと期待しててください、4/22ぐらいには完全に準備が完了すると思います
[ 2010/04/18 23:31 ] バカ動画 | TB(0) | CM(0)
ブログパーツ
プロフィール

copperprize

Author:copperprize
Youtubeなどから"笑える動画"を見つけて紹介しています。

直接埋込のため、
騙しリンクなどは一切ありません。

検索フォーム


