
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女性教師を思いっきり黒板に叩きつける生徒

女性教師を思いっきり黒板に叩きつける生徒

軽いノリで颯爽と現れた体格のいいニイちゃんが女性教師を黒板に叩きつけるという動画です。
体格差とか、力とか、道徳とかねえ・・・・

痛すぎワロエナイ・・・・
[ 2010/09/04 15:41 ] 危険系 | TB(0) | CM(0)

車で超急な坂を登るチャレンジャー

車で超急な坂を登るチャレンジャー

車で90度近い坂の物凄い高さを登っていく映像です。
落ちたらどうしようとかそういうのは考えてないのでしょうか・・・
危険 面白動画
スノボーでこんな競技あったよNE!
[ 2010/04/13 14:40 ] 危険系 | TB(0) | CM(0)

運転ミスで致命的ダメージを受けるフォークリフト

運転ミスで致命的ダメージを受けるフォークリフト

フォークリフトが運転を誤って荷物に突っ込んでしまい・・・・
被害額とかひどいもんだろこれ・・・・会社の信用とか諸々。
フォークリフトで大事故 動画
それでもその事故の発端になった人を助けようとしてる人たちがいて安心した
[ 2010/04/09 05:32 ] 危険系 | TB(0) | CM(1)

スノーボーダーのウルトラジャンプというか転落

スノーボーダーのウルトラジャンプというか転落
今にも崩れそうな、というか崩れ始めている雪山からスノボーで降りてこようとしています。
一度体勢が崩れるも持ち直し、と思ったらあああああぁぁぁぁぁ
Youtube Movie
・・・・・・・・・・・死んでないよね・・?
[ 2010/04/03 10:00 ] 危険系 | TB(0) | CM(1)

物凄いドリフトで警察車両から逃れる

物凄いドリフトで警察車両から逃れる

警察車両に追われている車が駐車場に逃げ込んで・・・・

こんな丁度良くwwwwwww



バレたら一発KOなのにやる勇気に敬服
[ 2010/03/30 09:00 ] 危険系 | TB(0) | CM(1)
ブログパーツ
プロフィール

copperprize

Author:copperprize
Youtubeなどから"笑える動画"を見つけて紹介しています。

直接埋込のため、
騙しリンクなどは一切ありません。

検索フォーム


