
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPadで遊ぶ猫

iPadで遊ぶ猫

iPadで遊ぶ猫の動画です。iPadに遊ばれてるような・・・
爪立てられたときにはもう・・・・
Youtube Movie
[ 2010/09/04 14:53 ] コラ・ネタ動画 | TB(0) | CM(0)

世界最悪の教師

世界最悪の教師

生徒が寝ている間にあんなことやこんなことをする最悪の教師の動画です。
そして一人だけ居残りをさせて・・・・・・・
Youtube Movie
撮影用の物ですのでご安心ください><
[ 2010/04/14 16:59 ] コラ・ネタ動画 | TB(0) | CM(0)

ホラー映画のワンシーンを忠実に再現してみた

ホラー映画のワンシーンを忠実に再現してみた

ホラー映画を実写でやってみたらどうなるのか、という動画です。
あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙
Youtube Movie
犬めっちゃビビっとる・・・・(´・ω・`)
[ 2010/04/13 18:40 ] コラ・ネタ動画 | TB(0) | CM(0)

本当にもうどうしようも無い格ゲー

本当にもうどうしようも無い格ゲー

相撲をテーマにしたどう仕様も無い格ゲーのプレイ動画です。
プレイしたい方はこちらからどうぞ



実際にやってみましたが、どうしようもないバランスゲーでした
[ 2010/03/30 15:00 ] コラ・ネタ動画 | TB(0) | CM(0)

スウェーデン国歌はエロい

卑猥なスウェーデン国歌

曲名は「NäR Ni Tar Saken I Egna HäNder」。
ただ空耳が面白いからという理由で国歌と冗談で称されているだけで実際は違います。
ちなみに歌っているのはAfterDarkという歌手グループ。


オナニッ!


・・・へんですっ><コワイですっ><
[ 2010/03/29 22:45 ] コラ・ネタ動画 | TB(0) | CM(7)
ブログパーツ
プロフィール

copperprize

Author:copperprize
Youtubeなどから"笑える動画"を見つけて紹介しています。

直接埋込のため、
騙しリンクなどは一切ありません。

検索フォーム


