
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悲しくなってくる写真を使ったトリック

悲しくなってくる写真を使ったトリック

写真を使ったちょっと悲しくなるトリックの動画です。
最初の女性はおっぱいが(ry
写真 トリック 動画
Perfect picture for an imperfect world
(不完全な世界のための完全な写真)
[ 2010/04/10 10:08 ] 創作 | TB(0) | CM(0)

トニー VS ポール のガチ喧嘩

トニー VS ポール のガチ喧嘩

写真を大量に撮ってそれをつなげて動画にする・・名前わすれたけどアレです。
空中とんでるのではなくてジャンプしてるシーンを何度も写真をとっただけです。
ここまでの完成度はなかなか凄いと思います

Youtube Movie
[ 2010/04/02 21:01 ] 創作 | TB(0) | CM(0)

なんかもの凄いドミノ

なんかもの凄いドミノ

30000個のドミノで作ったなんかものすごい仕掛けです。

片付けが面倒すぎると思います

このもよく飼い慣らされてますね
[ 2010/03/29 21:45 ] 創作 | TB(0) | CM(0)

ぷ。がエロいらしい

ぷ。がエロいらしい

ぷ。ぷ。ぷ。ぷ。ぷ。ぷ。ぷ。ぷ。ぷ。ぷ。

まあなんだかよくわかりませんがエロいらしいですよ



トリビアの泉で見た気がする
[ 2010/03/27 21:24 ] 創作 | TB(0) | CM(0)

リアルマリオカート

リアルマリオカート

マリオカートを現実で再現してみました。



最後・・・職質食らってます・・・・・・逃げんなwwwwwww
[ 2010/03/21 10:01 ] 創作 | TB(0) | CM(0)
ブログパーツ
プロフィール

copperprize

Author:copperprize
Youtubeなどから"笑える動画"を見つけて紹介しています。

直接埋込のため、
騙しリンクなどは一切ありません。

検索フォーム


