
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おもしろCM -セoクス特集

おもしろCM -動物の交尾シーン特集

Do it like they do. (彼らと同じようなことをしなさい)
But use a condom.(ただしコンドーム着用の上でね!)

っていうコンドームのCMです。
[ 2010/09/04 20:53 ] おもしろCM | TB(0) | CM(0)

警察 × 初音ミク のひっどいCM

警察 × 初音ミク のひっどいCM

交通安全協会が初音ミクを使ったCMを放送しているようです。
お年寄りから子供まで 安全社会のお手伝い♪
初音ミク CM おもしろ動画
ロッテのCMといいこのCMといい・・・
[ 2010/04/11 19:20 ] おもしろCM | TB(0) | CM(1)

突然擬態を始める会社員たち

突然擬態を始める会社員たち

男性が入室すると突然全員が隠れ始めます。
なにかしらのCMなのですが、なんのCMかはちょっと予想し難いです
Youtube Movie
[ 2010/04/09 10:47 ] おもしろCM | TB(0) | CM(0)

おもしろCM -Wiiリモコンがすっぽ抜けて画面を割る

おもしろCM -Wiiリモコンがすっぽ抜けて画面を割る

何台ものテレビを病院送りにしたWiiですが、そのユニークなCMです。
Wiiをしっかり持っていないと画面が壊れますよーっていうPR。
日本では「軽くふるだけでも反応します、ストラップをしっかりつけてください」みたいな奴でしたよね

[ 2010/04/07 14:24 ] おもしろCM | TB(0) | CM(0)

ミキサーでiPadを粉砕する動画

ミキサーでiPadを粉砕する動画

ちょっと前に当サイトでミキサーでiPhoneを粉砕する動画を紹介しましたが、今回はそのiPad版です。
自社のミキサーはiPhone 3GSですら粉砕するんですよーっていう。

Youtube Movie

Do not do this to your iPad !!
だいじょーぶだよ、誰もやんねーよ
[ 2010/04/07 11:36 ] おもしろCM | TB(0) | CM(0)
ブログパーツ
プロフィール

copperprize

Author:copperprize
Youtubeなどから"笑える動画"を見つけて紹介しています。

直接埋込のため、
騙しリンクなどは一切ありません。

検索フォーム


