
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エクストリームハゲ

スーパーテクニックを披露し続けるハゲの動画です。

ジャンプしながらズボンを履くという誰得テクニックから始まり、サイコロやジャグリング、ジャンプ、スケボーなどいろいろなテクニックを披露しています。
すごいと思えるものから意味不明なものまで様々なジャンルのスゴ技を取り揃えたハゲ。
[ 2010/09/06 19:16 ] 神業 | TB(0) | CM(0)

黒人すごすぎワロタ

体が柔らかすぎて且つバランス感覚が抜群な黒人の動画です。

おそらく観光客かなにかのタメのパフォーマンスだと思いますが、
中国雑技団にも引けを取らないポテンシャルで、観光客相手をしているのがもったいないですね。
[ 2010/09/05 12:13 ] 神業 | TB(0) | CM(0)

【バスケ】最強のオールレンジシューター

【バスケ】最強のオールレンジシューター

自コートの3Pラインより内側からシュートを打って軽々とリングに入れる神業です。
こんな軽々投げて届くとは・・・・試合で使えたら本当に最強なのに!
バスケ 神業動画
緑間かよ
[ 2010/04/13 17:20 ] 神業 | TB(0) | CM(0)

ナイフを指の間にカカカッってやる神業

ナイフを指の間にカカカッってやる神業

正式名称があるんでしょうが、指の間にナイフをカカカカッってやる神業です。
見てるこっちが怖いと言うか、もし失敗したらどうすんのって言う・・・・
神業動画
KOEEEEEEEEEEEEEEEEEE
[ 2010/04/13 10:00 ] 神業 | TB(0) | CM(0)

ウィリアムスペンサーのスケボーの神業

ウィリアムスペンサーのスケボーの神業

スケボーの神業です。
板と一緒に飛ぶとかどうやるんだよ・・・
スケボー 神業動画
あれ?前半スケボーいらなくね?
[ 2010/04/12 15:26 ] 神業 | TB(0) | CM(0)
ブログパーツ
プロフィール

copperprize

Author:copperprize
Youtubeなどから"笑える動画"を見つけて紹介しています。

直接埋込のため、
騙しリンクなどは一切ありません。

検索フォーム


