
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全裸で生放送に映り込む男性と全裸のアナウンサー

全裸で生放送に映り込む男性と全裸のアナウンサー

真面目な生放送ニュースの最中、後ろを全裸の男性が邪魔をしてきます。
幾度もニュースの妨害をするのでキレたアナウンサーが
「そんなに写りたいならテメーがニュースやれ!!そのかわり俺が邪魔をする!!」

というよく分からない展開。

This is Great!!!

・・・・・・・これが本当に生放送であれば面白いんですけどね、
名前のテロップが出るってことはヤラセではないかと思います
[ 2010/03/31 21:45 ] 放送事故 | TB(0) | CM(1)

しょうこおねえさんの創作:スプーの化物 【おかあさんといっしょ】

しょうこおねえさんの創作:スプーの化物

おかあさんといっしょで放送された事故クラスのしょうこお姉さんの絵描き歌です。
最初に紹介されたゆみちゃんといい勝負してるように思う


子供泣くだろ・・・・

あまりの酷さにAAにもなっています
sp.gif
[ 2010/03/31 20:27 ] 放送事故 | TB(0) | CM(0)

天気予報のお姉さんの笑いが止まらない放送事故

天気予報のお姉さんの笑いが止まらない放送事故

天気予報で一瞬放送事故で寝ている男性アナウンサーの顔が写ってしまいます。
それをみた天気予報士が笑ってしまい、最後まで笑いが止まらず放送し続ける、という放送事故。



連鎖って怖いね!><
[ 2010/03/31 17:36 ] 放送事故 | TB(0) | CM(2)

巨大な鳩に襲われる男性

巨大な鳩に襲われる男性

餌をやってはいけない、という看板の近くで鳩に餌付けをし、鳩が集まっています。
そこに巨大な鳩が現れて・・・・・



おっさん怒りすぎだろ・・・
[ 2010/03/31 14:59 ] シュール系 | TB(0) | CM(0)

勇敢にも何度も女子更衣室を除く男性

勇敢にも何度も女子更衣室を除く男性のドッキリ

海水浴場かなんかの更衣室でしょうか。
男性が入った途端表示をかえ、女子更衣室に・・・・それを繰り返すというドッキリ


[ 2010/03/31 12:05 ] ドッキリ | TB(0) | CM(0)
ブログパーツ
プロフィール

copperprize

Author:copperprize
Youtubeなどから"笑える動画"を見つけて紹介しています。

直接埋込のため、
騙しリンクなどは一切ありません。

検索フォーム


