
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイクでテーブルクロスを引っ張るバカ

バイクでテーブルクロスを引っ張るバカ

曲芸でよくあるテーブルクロス引きをバイクでやろうというバカ動画です。
見事にテーブルの上のものが大破・・・・したら面白かったと思うのは俺だけでしょーか
Youtube Movie

ところでここのところ更新頻度が落ちているのは更新の怠惰ではなくて、
新しいブログの準備のため忙しくてブログの更新なんかしてる場合じゃねえ!って感じだったので。
新しいブログにちょっと期待しててください、4/22ぐらいには完全に準備が完了すると思います
[ 2010/04/18 23:31 ] バカ動画 | TB(0) | CM(0)

街で人を釣ってみる

街で人を釣ってみる

道行く人にフックを引っ掛け、釣竿で釣るというドッキリです。
ペット鶴野はやめてあげてくださいかわいそうです
[ 2010/04/16 21:04 ] ドッキリ | TB(0) | CM(0)

ドライバーのショットを腹で受け止める男性

ドライバーのショットを腹で受け止める男性

ドライバーの目の前で構え、球を腹で受け止めると言うバカ技です。
・・・・・・・・・受け止めきれてねえよ・・・・
Youtube Movie
[ 2010/04/15 14:25 ] バカ動画 | TB(0) | CM(0)

大クラッシュするモンスタートラック

大クラッシュするモンスタートラック

モンスタートラックがクラッシュする瞬間です。
さすがモンスタートラックだけあってクラッシュの仕方も・・・・
Youtube Movie
[ 2010/04/14 23:18 ] ハプニング系 | TB(0) | CM(0)

オオスズメバチすら殺すミツバチ怖すぎワロタ

オオスズメバチすら殺すミツバチ怖すぎワロタ

オオスズメバチを殺すミツバチです。
Youtube Movie
最初の一匹を殺せないと仲間呼ばれて全滅するらしいですけどね
[ 2010/04/14 20:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
ブログパーツ
プロフィール

copperprize

Author:copperprize
Youtubeなどから"笑える動画"を見つけて紹介しています。

直接埋込のため、
騙しリンクなどは一切ありません。

検索フォーム


